生理周期が整い、自身の体調も整うことで、タイミングもはかりやすくなり、妊娠

不妊鍼灸で授乳中に自然妊娠されたTさん

2人目不妊にお悩みのTさんから、不妊鍼灸を受け妊娠されてからご感想をいただきました。

Tさんは、まだ授乳中でしたが、2人目を希望されて来院されました。

2人目妊娠と慢性的に疲れ・肩こり緩和ができればと思い来院させてもらいました。

まだ1人目の授乳をしていたこと、
産後の生理が再開したところで、
生理周期が整っていなかったのが、
来院を期に整いはじめ。

まず、日々の体調が良くなり、肩こりも軽減していきました。

生理周期が整い、自身の体調も整うことで、
タイミングもはかりやすくなり、妊娠でき、
今のところ順調に経過できています。

施術中には、質問や、不安なこと、話しやすく、
妊活中に感じやすいストレスも発散させてもらっていたように思います。

たくさん聞いたり、ぐちったり(笑)させてもらいましたが、
さらっと受けもらえ、月3回の施術、気分転換にとてもなりました。

出産までの間、メンテナンスでまた、うかがいたいと思います。

ありがとうございました。

(Tさん 37歳 大阪市)

※個人のご感想です。効果を保証するものではありません

上の子どもさんの卒乳前から二人目の妊活を始められたケースです。

授乳によるカラダへの影響を考慮しつつ、

  • 自律神経とホルモンバランスを整える
  • 子宮と卵巣の機能を高める

不妊鍼灸を行っていきました。

今回のTさんのケースでは、授乳しながら妊娠されました。

4ヶ月間、週一回のペースでの施術で体質改善してからの妊娠です。

おめでとうございます。

僕の方もいろいろなお話を聞けて面白かったです。

妊娠中もまた、メンテナンスの必要があれば施術に来てくださいね。

二人目不妊にお悩みの方は、加齢ということ以外に、

  • 妊娠できにいカラダの状態になっている
  • ホルモンバランスの変動で妊娠しにくくなっている

ことがあります。

そのような場合には、不妊・妊活鍼灸もおすすめです。

Tさんが受けられていた不妊鍼灸の詳細はこちらです

大阪市谷町六丁目の不妊・妊活鍼灸よもぎ堂

大塚でした。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です