不妊鍼灸を続けることで冷えやのぼせを体質改善し、施術開始から6ヶ月後に自然妊娠された一例

みなさん、こんにちは。

大阪市中央区・谷町六丁目の不妊鍼灸よもぎ堂の大塚です。

 

不妊症になやむ方の中には、

冷え性やのぼせ

という症状を感じているケースがけっこうあります。

 

そんな方も、不妊鍼灸で妊娠しやすい体質に改善することが可能です。

 

よもぎ堂の不妊鍼灸を6ヶ月続けて体質改善していき、自然妊娠されたお声をいただきました。

 

3か月間の不妊鍼灸を続けた体調変化について

体質改善に取り組まれているAYさんから、
はり灸を続けたお声をいただきました。

来院時の症状は?

冷え性・不妊症

施術を受け続けてカラダの変化はありましたか?

のぼせがマシになった

おなかのはりがなくなってきた

施術に対するご感想

いつも色々とお話を聞いて頂いて、
心身共にリラックスできています。

(A.Yさん 31歳 大阪市在住)

 

※患者さんのご感想です。効果を保証するものではありません。

大塚より

3ケ月ほどの不妊鍼灸。

だんだんとお腹の固さも改善してきていますね。

ふだんの生活習慣やストレスでたまった
カラダの歪みが取れてきているということです。

より良い結果にむけて、施術させていただきますね。

※AYさんは、この3カ月後、不妊鍼灸をはじめられてから6か月後に自然妊娠されました。

体質改善で冷え性やのぼせを解消し妊娠された不妊鍼灸のご予約はこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

大塚でした。^_^

 


PAGE TOP
[code lang=’php’] < ?php while(have_posts()): the_post(); ?> < ?php the_content(); ?> < ?php endwhile; ?> [/code]