不妊鍼灸を続けての変化~身体の疲れがたまらなくなった気がします

不妊症に悩む方は、生活習慣を少し整えることが妊娠しやすい体質改善につながります。

でも、お仕事や家事に追われて、なかなかうまくいかないことが多いですね。

そんな方でも不妊鍼灸を続けることで体質改善することができます。

Tさんは、お仕事をされながらクリニックでの不妊治療に取り組まれています。

そんなTさんから、よもぎ堂の不妊鍼灸についてのお声をいただきました。

 

体外受精での妊娠を目指して妊活中のお声

 

妊活のために、よもぎ堂を選んで通うようになりました。

前に受けていた鍼灸院は、予約を取れるだけ取って、身体の状態は全く診てくれなかったのですが、こちらは最初と最後に体調をみて施術してもらえるのが一番いい所だと思います。

あとは身体の疲れが通ってなかった頃より、たまらなくなった気がします。

※患者さんのご感想です。効果を保証するものではありません。

 

よもぎ堂では、施術前後でカラダの動きやすさが変わるのをチェックしてもらいます。

チェックして感じてもらった方が、施術の効果も高まるからです。

不妊鍼灸をを続けることで、だんだんとカラダの歪みがたまりにくくなって疲れがたまらないカラダになるんですね。

腰のツボへのはり灸で不妊症の改善

 

疲れにくくて妊娠しやすカラダへの体質改善・不妊鍼灸ご予約はこちらから


PAGE TOP
[code lang=’php’] < ?php while(have_posts()): the_post(); ?> < ?php the_content(); ?> < ?php endwhile; ?> [/code]