不妊鍼灸~体調がゆっくりですが良くなりました

妊活中のIさん。

よもぎ堂で不妊鍼灸を受け始めてから、心身ともに体調がよくなってきたそうです。

そんなIさんから、鍼灸施術を受けたご感想をいただきました。

不妊鍼灸を受け、体外受精で妊娠されたIMさん

「おなかが固くて冷たいと、今まで感じる事がなかった」

体調がゆっくりですが良くなりました。

毎月のイライラもなくなり、
ハッピーな気持ちを感じることが多くなりました。

おなかが固くて冷たいと今まで自分で感じる事がなかったので、
家で自分の体をセルフチェックする機会がふえて、毎日

「なるほどなぁー」

なんて言いながらチェックしています。

毎回カレーの話もできて、楽しいです(笑)

※患者さんのご感想です。効果を保証するものではありません。

よもぎ堂の不妊鍼灸では、子宮や卵巣だけではなく全身をみて、全身の調整をしていきます。

そうすることで、肩こりや頭痛、腰痛などの身体の不調、イライラや疲れやすさなど、いわゆる「なんかしんどい」状態もじょじょに改善していくことが多いです。

動ける身体になっていくので、体力もだんだんとついてくると思います。

 

ちなみに、カレー好きな僕は施術中、よくカレーの話をしてしまいます。

カレー好きなIさんはカレー関係のつながりで、よもぎ堂を知り来院していただきました。

体質を改善する不妊鍼灸のススメ

最近、お仕事や家事に忙しい女性が増えてきていますね。

忙しいと自分のカラダをかえりみる時間がなくなります。

お仕事に活躍されている女性には、不妊鍼灸は特におすすめできます。

 

妊活をとおしてカラダと向かい合い、いたわる習慣を身に付ける。

これから妊娠、出産、子育てをむかえられる女性に、ぜひとも身に付けてほしいことです。

※ Iさんはその後、体外受精で妊娠~出産されました。

 

Iさんが受けられたカラダと心が整う体質改善ご予約はこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

大塚でした。


PAGE TOP
[code lang=’php’] < ?php while(have_posts()): the_post(); ?> < ?php the_content(); ?> < ?php endwhile; ?> [/code]