妊娠できて、赤ちゃんが育ってくれたことが奇跡のようです

安定期に入って、よもぎ堂を卒業されたA.Mさん。

そんなAさんから、お声をいただきました。

不妊鍼灸を卒業されたA.Mさん

流産やなかなか授かれなかった時期を思い返すと…

☆陽性反応から、ようやく安定期まで来ました!!

毎週、通院していたので、体調も崩れることもなく、
また、不安定な初期も、安心感を持って過ごせました^_^

☆安胎の治療を続けてもらい、
赤ちゃんも順調に育っているようです♪

産まれるまでに、何かあっても、

「いつでも相談できる」

という安心もありますので、
元気な赤ちゃんを産めたら
と思います!!

☆流産やなかなか授かれなかった時期を思い返すと
妊娠できて、赤ちゃんが育ってくれたことが奇跡のようです。

今回、良い結果となったのは、よもぎ堂さんに来たことが
一番のきっかけだと思います!!!

先生、本当にありがとうございました♡

これからも、よろしくお願いします^_^

※患者さんのご感想です。効果を保証するものではありません。

大塚よりAさんへ

Aさん、おめでとうございます。

なかなか妊娠に至らず、もやもやした時期もありましたね。

そんな中でも、毎週の不妊鍼灸。

プラス

毎日のセルフケアをコツコツと

この二つを続けられた成果やと思います。

そんなAさんの姿を見ていたので、僕もやりがいを持って施術させていただきました。

心拍を確認出来たのは今回が初めて。

妊娠出来ても、初期の段階で流産してしまうケースは、少なからずあります。

Aさんには、安定するまで鍼灸を続けてもらい、

その後、大きなトラブルもなく安定期を迎え、卒業することが出来ました。

今後も、体調不良があれば、気軽に鍼灸を受けてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

大塚でした。^_^

Aさんが受けられた不妊鍼灸のご予約はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする