ホームページでここを知り、 なんかピーンときました

患者さんのご感想

2ヶ月ほどの不妊鍼灸で体質改善をされたHさんが妊娠されました。

そんなHさんから、ご感想をいただきました。

CCI_000003

「不妊で有名な鍼灸にも 行ってみたりしたけど、
しっくり来ず」

「流れた子供をとり戻したい」

と、妊娠に対する思いが強まりました。
でも、不妊治療の病院でも思うように結果が出ず。

そんな時、針治療のことを知りました。

ここにたどり着くまで、
片道1時間もかかるような、
不妊で有名な鍼灸にも 行ってみたりしたけど、
しっくり来ず。
ためした鍼灸院は4院もありました。

そんな中、ホームページでここを知り、
なんかピーンときました。

そして治療して、回数券もまだ出来ていない時だったのに、
ハヤクつくってとお願いしていました。

通って10回目くらいで、妊娠しました。

先生のゴッドハンド、おそるべしです。
後は、無事、出産できるまで、先生について行きます。
先生、アリガトー。

※患者さんのご感想です。効果を保証するものではありません。

大塚よりHさんへ

妊娠おめでとうございます。

初診で来られた時は、2回目の流産の直後。

お腹の張りや痛みもあって、体調も悪かったですね。

毎週コツコツと不妊鍼灸に通っていただき、カラダやお腹の状態、子宮や卵子の状態が改善。

「そろそろ」

と思ったころの妊娠。

本当に良かったですね。

 

初期のつわりやお腹の張りも無事に過ぎ、ひとまず安心。

もうしばらく、鍼灸を続けてくださいね。

妊娠する力、妊娠を維持する力を高める方法

妊娠する力は、女性の身体にもともとそなわっている力。

生活習慣やストレス、加齢などでその力が発揮できなくなっているのが不妊症。

身体で起こっていることは、身体を改善することで改善できます。

自律神経とホルモンバランスを整え、子宮と卵巣の働きを高める不妊鍼灸。

あなたの身体がもともと持っている妊娠力を高めるのが、遠回りのようでベストです。

 

Hさんとご縁があった、よもぎ堂の不妊鍼灸・新規ご予約はこちらから