ご感想「ささっとなでられている、カラダが軽くなるのがうれしい」

不妊鍼灸よもぎ堂では、ささない鍼と刺す鍼、温灸を組み合わせた施術を行います。

ささない鍼を受けられた古山さんからお声をいただきました。

ささっとなでられているだけなのに、からだが軽くなるのがうれしい

● 来店のきっかけ

カレー仲間

● 治療を受けて感じたこと

あれこれおしゃべりしている間に、ささっとなでられているだけなのに、どんどんカラダが軽くなっていきます。

ひとつ楽になったら、違うところがしんどく感じてきて、またそれを楽にしてもらうのくり返しです。

「軽くなる」

というのがいちばんうれしいです。

顔はほんとうにすっきりします。

うれしいです。

● 治療後の体調の変化

治療を受けるごとに、楽な期間が長くなるような気がします。

顔も少しは?

今後に期待すること

「顔を自分でスッキリできるようになるといいなあ」

と思いました。

(古山さん)

いつも、治療後、ほんとうにスッキリとした顔になるので、こちらも嬉しくなってしまいます。

やわらかいタッチの刺さないはり温針(おんしん)は、リラックス効果も高いのでどんどんとゆるんで、おしゃべりも進みます。

ささないはりと温灸を使った施術は、痛みの心配が全くないので、安心して施術を受けていただいています。

来院されるたびに、とてもリラックス。

楽しくおしゃべりさせて頂いています。

鍼灸未経験だった古山さん、実はカレーの縁で知り合ったお友達。

カレーのイベントで知り合いました。

僕の趣味であるカレーづくりと食べ歩きが結んでくれた縁です。

もうすぐ私の誕生日ということで、おみやげ(プレゼント)いただきました♪

20150610_131434_592

香りよい紅茶、ありがとうございます(^_^)

そんな古山さんが受けられた、「カラダが軽くなって、スッキリした顔になる」ささないはり灸施術はこちらです

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

不妊鍼灸よもぎ堂の大塚でした。^_^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする