妊活セルフケアの無料メールセミナーで妊娠しやすいからだづくり

●げんきな卵子・子宮を育てるセルフケア7日間メールセミナー

こんにちは。

不妊鍼灸よもぎ堂の大塚です。

げんきな卵子と子宮を育てるセルフケア。

7日間のメールセミナーを作りました。

ninkasu

病院での不妊治療も、カラダの持つチカラに余力がないと、なかなか妊娠までいたりません。

不妊鍼灸とともに、自分でできるセルフケアで気血のバランスを整え、げんきな卵子と子宮を育てましょう。

自分でできて、カラダが変わっていく実感のを実感できるセルフケアをお伝えしていきます。

こんなメールセミナーが7日間1日1通ずつ届きます。

o0400051713584103825

よもぎ堂の不妊鍼灸がメインなら、セルフケアはサブ。

げんきな卵子と子宮を育てるための両輪です。

サブと入っても、効果的なもの。

そんなセルフケアの中から、

・自分で、自宅で出来るもの

・妊娠から出産、産後までのカラダづくりにもなるもの

・女性だけでなく、男性のカラダづくりにもなるもの

をピックアップしました。

メールセミナーの内容は、

1日目 そもそも「卵子・子宮の老化」って何なの?

2日目 卵子・子宮を育てる「体温が上がる魔法の飲みもの」

3日目 冷え性を改善、おなかがやわらかくなる入浴法

4日目 代謝を上げるカラダの使い方で、おなかを芯からゆるめる

5日目 卵子・子宮がを育てる食事のすすめ

6日目 卵子・子宮を活性化する食事のつつしみ方

7日目 おなかがやわらかくなって、卵子・子宮が育つ腹部指圧

無料メールセミナーですので、もちろん無料です。

メールをお届けするメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないよう、ご自身で設定してくださいね。

メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してみてくださいね。

それでは、「げんきな卵子と子宮を育てるセルフケア」をやってみたい方は、こちらからご登録ください

ninkasu

大阪谷町六丁目

げんきな卵子とあったかくてやわらかい子宮をつくる

不妊鍼灸よもぎ堂の大塚でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする